2012年10月17日水曜日

レコーディングでしたん

たんたんたぬきの


レコーディングしてきましたーといってもいつもの事なんですがあえてツイッターで書かずにブログ書く。小さいことからコツコツと。

といってもまだ情報解禁まで詳しくはお待ちくだされ。アレのアレとってきました。そうアレ。


内容がないようなので写真タッーイム




相棒のB-15Rとわたし。
俺がでかいんじゃなくてアンプが小さいの。俺もでかいけどね。
抜群のトーン!相棒といいながらレンタルなんでそろそろ買いたい。誰か売ってください廃盤なんです。



ギターとわたし。
格好だけです。ポージングは俺の中でのギターヒーロー像。俺の中でのマシューはなんかこんな感じ。



心震えるテイクがとれました!