2012年10月7日日曜日

ライブ情報

■【BGM Festival Vol.1- EDGE-】 2012/09/22@東京お台場・ZEPP TOKYO http://bgm-fes.jp/brand.html#edge

■【BGM Festival Vol.2- PRIMAL-】 2012/09/23@東京お台場・ZEPP TOKYO http://bgm-fes.jp/brand.html#primal

 バンドメンバー:青山英樹(Drs) 二村学(Bs) 東タカゴー(Gt) lotta(Gt) 篠崎恭一(MP) 岩瀬聡志(Key)

無事終了しました、ありがとうございました。
2日あわせて66?曲、くらい?9月の大半を費やして取り掛かった大きなフェスでした。
かけた時間分だけ、得たものの大きさをZEPPという舞台で味わってきました。
失ったものもありますが・・・(元気とか)皆とかけがえのないものを共有出来た気がします。


■GINGA presents
 「UFO case.4」 2012/10/01(mon)
 at 新宿MARZ OPEN/START 18:00/18:30
Ticket:Fee\2,000(+1D)/Door\2,300(+1D)
発売中:ローソンチケット(Lコード:72480) e+(http://eplus.jp/)
 Acts:JerryFish、Lost in the Fog、ばぶちゃん、ふんわりちゃん、手タレバンド、Leggysalad


無事終了しました、ありがとうございました。
自分はJerryFishというバンドで出てました。JF二回目のライブという事で、大分バンドとしてのまとまりが出てきて、見てくださった方々からも好評なようで嬉しい限り。
次のライブは1月を予定してます、その間に色々制作出来たらいいなと。お楽しみに!




■yozuca* LIVE 2012
 「*asterisk music**」 2012.10.13(土)
 SHIBUYA BOXX

 チケット発売中!→e+チケット

バンドメンバー:村田一弘(Drs) 二村学(Bs) 渡辺 裕太(Gt)岩瀬聡志(Key)

yozuca*さんレコ発ライブになります。
現在2回ほどリハーサル行ってますが凄くいい感じ!バンドのグルーヴもあってきました。
ポップでロックでガーリーな、そんな感じの幸せなステージになると思います。必見!



あ、私事ですが、この間からジムに通い始めました。がっつりメニュー組んでもらってイケメンわがままボディになって帰ってこようと思います。

だけど未だに筋肉痛で若干心が折れそうです。めげずに通い続けようと思います。