2012年2月5日日曜日

ClariS4thシングル「ナイショの話」

ベースレコーディングしました!


安定のブレ。


作詞作曲はsupercellのryoさん、Drに柏倉隆史さん ( toe / the HIATUS ) 、GtrにTAKUYAさんという説明する必要がないぐらい素晴らしい方たちと一緒にとってきました。いやぁもうやりやすい&カッコいいのなんの。
ベースプレイも触発されて良い音とれたと思ってます!

アニメ偽物語のED曲で、先日オリコンデイリー1位を獲得されたそうです、凄い!!

百瀬のジャズベでとりましたねこれは。ギターソロ前のベースのなんかよくわからない所が聴きどころだと思います!もう一回弾けと言われても何やったか思い出せません。

アップテンポで転がっていくカッコいい曲です!良かったら聴いてみてくださいー!