2012年2月13日月曜日

カレーイズマイライフ

カレーが好きです。たまには音楽以外の話題でも。

多分本当にカレー好きな人ほどは口にしないのですが、一週間のち5日はカレーでもいいなあなんて思うほど好きなほうです。
ラーメンも好きですが週3で食してた時は体壊しましたね。こう、体内の塩分レッドゾーンに入る感じ。でも好きです。

カレーなら何カレーが好きか?と聞かれた場合、グリーンカレー・家のカレー・学食のカレーなどなど中々一つに絞りきれないんですが、最近のフェイバリカレーはマジスパスープカレーです。
下北沢に店舗があるのでリハーサルやライブがある時は必ず行きますね。et nuのメンバーは全員マジスパ狂いなのでかなりの頻度足を運び、店員さんと世間話が出来るぐらい顔なじみになってしまいました。

そろそろマジスパとエンドース契約が結ばれるのではないかと踏んでいる・・・アンプに虚空って書いたり。


そんなマジスパ狂いの私ですが、住んでる場所から中々遠く、さっき書いたように仕事で機会がないと行けないのですよ。

そこで。
先日、なんの気なしに最寄のスーパーに寄ったらあるじゃないの!



我が生命の水よ。スーパーにあったのはレトルトのみで、上段の作るタイプはマジスパ店舗で買ってきました。
まさかこんな自宅に近いところにあるとは世の流通の素晴らしさよと一人感銘を受けていた次第であります。

結構どこのスーパーにでもあるのかな?酒、レッドブルに並び差し入れで頂けたら嬉しいものランキングに見事ランクイン。


差し入れで頂けたら嬉しいものランキングに見事ランクイン。


あ、おうちで作る方はこんな感じです。


自分で野菜の種類や量の増減できるからいいよね。
でもそろそろお店で食べたいなー、用事出来ないものか。