2011年4月27日水曜日

et nuCD完成!












et nu 1stシングル「N」

収録曲
1. [It's not]World's end
2. うたうたいのうた
3. the reason for BIRTH
4. サクラノ前夜

 イベント価格\500
クロスフェード動画(ニコニコ動画アカウントが必要になります)

et nuでのCDが出来ました!5/1のM3にて発売します!(http://www.m3net.jp/)
ブース→S14b「et nu」
それと現在amazonでも予約が受け付けてあるので、少々値段が変わりますが遠方の方はそちらもどうぞ!
 amazon予約ページ

シングルサイズですがメンバー一同改心のものが出来たと思っているので、是非宜しくお願い致します。
ちなみにさっき確認したときはアマゾンランキング60位くらいでした!


更にそれと同日にちょうちょさんというヴォーカルの方のCDにも二曲ほど参加しました!

crystal noteクロスフェード

ポップスと、ミクスチャー系の曲を担当させて頂きました。どっちも凄い良い曲で非常に楽しかったです!
こちらもM3会場にて発売してるので、あわせて宜しくお願いします!
スペース:S08b

そしてちょっと遅くなってしまいましたが、チャリティライブ無事に終了いたしました。
本日、義援金254830円がstand up Japanに振り込まれたとのアナウンスを頂きました。
このお金が困ってる人や動物達へ届いて、少しでも状況が良くなったらなと願っております。

来場してくださった皆さん、自分はただのバックバンドメンバーですが、本当にありがとうございました!