2012年11月30日金曜日

石月努in目黒鹿鳴館

11月18日、石月努さんのライブサポートをしてきました!



こちらお写真でござる。
左から

Gt桜村眞
DrLEVIN
Vo石月努
Gt永島広
Ba二村学

という方々とご一緒させていただきましたー!
今回眞君にお呼ばれして決まったサポートライブ。演奏の事からその他諸々、チーム石月には非常にお世話になって。うーん、持つべきものは友人・仲間だなあと、ひしひしと感じました。

ライブ自体はもう、お客さんが少し緊張しちゃってるのがなんか凄い伝わってきて。
でも喜んでくれてるのが凄い分かって、サポートの身でありながら自分も嬉しかったです!

緊張といえば。
普段MCをとらないもんだから今年一番緊張した場面はあのメンバー紹介だったかもしれませんね。
次回はどうなるか・・・!!
そんなわけで石月努1stライブのチケット発売してます(今回はシークレットなので0回目)


石月 努 2013/01/27(日)
渋谷公会堂
16:30開場 17:00開演
全席指定 前売り4,500円(税込み)
  詳しくはコチラデ


渋公です!
以前CCレモンホールでやった事あるんですが、あの時は「ああ、一度も渋公でやれることはなかったな。。」なんて思ってたんですが。無事?表記も元に戻り。逆に同じ会場で両方の名前を堪能するというありがたい事になりました!

がんばりまーす!

そういえば!
話は戻りますが鹿鳴館!嬉しかったわけです!

実は二村音楽始めるきっかけはXであり、hideさんだったわけなんです。意外でしょう。
叔母に当時Xやhideさんの曲をめっちゃ聞かされて育った二村少年は「俺は音楽をやっていくんだ!!」と見事に思い込み、ギターを始め。立派にベーシストとしてプロでやっていくことになりました!!!

なぜだ!なぜベースだ!

そこは色々あって気がついたら弦が2本ほど減っていたという事で手を打ちましょう。


というわけですから、昔は「俺は鹿鳴館に出るんや」と意気込んでギターを弾いていたわけですよ。

登竜門というか、個人的には伝説の場所でしたからね。
それがこういう形で叶って嬉しかったです!

じゃあそこまで言うなら今までヴィジュアル系でやってたの?と皆さん思われるでしょうが。

やってなかったです!!!なぜだ!!!
下北系のバンドやってました!!!

運命とは奇妙な物語です。

というわけで、皆様渋谷公会堂でお会いしましょう!