2011年11月7日月曜日

ここ最近の動向などなど

大分お久しぶりな感じになっちゃいました!忙しい忙しいを言い訳にどうしても書かなくなってしまいがちですね、スマホから書けばいいんだけどどうも長文はやっぱり。ということでパソコン最強ですねって事でここ最近のアレをアレしちゃおうと思います。


【10/22(土)下北沢モザイク】
古川本舗ワンマン公演”Alice in wonderword”

音と映像のステージということで普段やらないようなライブだったんですが、めっちゃ楽しくできました!
映像やら載せられないのが残念(てか手元にない)写真もとってないのが残念。
しかし本当凄くて、世界ツアーとかこれで回れるんじゃないの?っていうくらい個人的な手ごたえを感じました。何処かスポンサー付かないかなあ。
ピアノの村山潤(ムラジュン)さんとは初だったんですが、ツボを抑えたプレイで楽曲を彩ってくれてました。
プチ打ち上げは下ネタの嵐。大分知識つきましたっすオッス!


【10/23(日)代々木Zher the ZOO】
" WE SOLD OUR SOUL FOR HEAVY ROCK "

disburdenでの2年ぶり?のライブ。
ザーザズーも2年ぶりくらいで、凄く不思議な感じでした。
2年って、長いなあと思いつつ回りは余り変わっていないのね。俺のお腹周りは変わったけどね。これは是非時代を逆行していただきたい。
やっぱり、ファズ音と、ディレイの音に揺られてるのって凄い良いですね。

次の日もリハだったので出番終わったら帰らざるを得ず。。昔のなじみと会話を交わしたかったぜ!

12月6日に又ライブがあるので是非!



【11/3(木)渋谷スターラウンジ】
"Prico1stライブ~みんなぷりーっす!!2011~"

pricoさん初ワンマンでした!

pricoとは3年?くらいの付き合いで、今回ワンマンに俺をねじ込んでくれました。感謝!
ロックをロールで18曲+アンコール。いやーいい運動したなって感じ。
皆良いプレイヤーで、色々細かく書いてたんだけど余りにも長すぎるので割愛。ローディ君弄りが楽しかったですまる。
今後もpricoが飛び立っていくのをガンガンサポートしたいなと思います!よろしゃす!
来年の春ごろにアルバムが出るみたいで、又何かあるかも!

【11/5(土)日本大学芸術学部江古田キャンパス 大ホール】
"et nu日本大学芸術学部学園祭VOCARIA ON STAGE"

et nuで日芸学園祭にお呼ばれしてきました。
普段学園祭でライブするなんて事、ないもんですから色々楽しめました。
皆より1時間くらい早く着いちゃったもんだから学祭を一人回ってみたんですが、もう。
人、人、人。しかも若い。あたりまえですけど。
若く希望に満ち溢れたエネルギッシュなオーラに完全にやられてしまいました。少し見て端っこのほうでコーヒーすすってました。

舐めてた。自分まだ若いとか思ってたんだけど全然違いましたね。オッサンはおとなしく腹筋でもしておきます。
ライブは少々のトラブルがありーのですが無事終了。終わったあとの物販でよく見る人や女子高生!やこの大学の人であろう方達が並んでてくれました。
よく見る方は何気覚えているんですよ、DF的立場(キャーキャー言われない組)からしっかり脳裏に入れてます。
ベースやってるって方にカッコよかったです!って言ってもらえるのは嬉しいなあ。きっと、そういう声がいっぱい重なってくるとベースマガジンとかからお声がかかるんじゃないかと踏んでいるんで、これからもベース二村学を宜しくお願いします。
冗談です、ありがとうございます。

後知らなかったであろう日芸の人にも受けてたのが嬉しかったですね。顧客ゲットだぜ!じゃないですけど、新規層になんらかのリアクションがあるのって素直に嬉しいですありがとう。

勿論、いつもひいきにしてくださってる方には最大のありがとう!

今週末からTOTツアーでet nuは皆と全国行脚します。たくさんの人と、食べ物に会えるのを楽しみにしてます!!